8月9日♡ハグの日♡

我が家の次男ゆうが元気に1歳の誕生日を迎えました〜(*≧∀≦*)


おめでとう‼︎‼︎
元気にスクスク逞しく育ってくれてほんっとーにありがとう‼︎‼︎


{6F9FAEA8-31D8-4088-9C51-4C2CFAE5E1EB}

9日当日ははる兄のサッカーがあって帰宅後が慌ただしく、特別にお祝いっぽいことはできませんでしたが。

サッカーの前にみんなの大好物のカレーを作っておいたので、遅めになっちゃったけど家族4人揃って夕飯♪

パパとママは辛口!
はるは甘口にちょい中辛足し!
ゆうは薄め〜の甘口!

それぞれペロリと完食でした♡



ケーキ用に用意してあったピックをご飯に刺して記念撮影( ̄∇ ̄)V

{9676EF3B-08C2-46A0-8C4E-8813E3031609}

家族や友達からも「もう1歳だなんて早いねー!」って言われるけど、本当に出産からの1年は驚くほどの早さで過ぎてきた気がします‼︎

あっという間に歩き出して、今じゃトテテテテッと、走ってるんか⁈ってくらいのスピードで歩きまわってますo(・x・)/

なかなかの安定感で逃げ足も速いしw
立派なもんです♪



10日の夜はじじばばを招待して誕生日パーティ〜(*´∀`*)

{71EED9E2-78B6-4BBE-8AE7-C2E2F62A9CBB}

はる兄が巻くの大好きな手巻き寿司で♪

カンパーイ☆おめでとう〜(๑>◡<๑)

{77D4AB34-0E65-4709-A201-C01688075154}

ゆうも嬉しいことなのがわかるのか終始ご機嫌ではしゃいでました♡


久しぶりにつくった赤ちゃん用お誕生日ケーキ(o^^o)

{04DBB3A8-28E0-44D9-8965-21762C1A0026}

ホットケーキと水切りヨーグルトで♪
姉からゆうにって貰った桃をのせて♪

はる兄がゆうの為に買ったたべっこどうぶつもトッピングしてみました‼︎笑


{E9549662-BBED-4878-B219-3AC1F77B866B}

危ないからってフーッてしたのははる兄(^-^)

{C82F867E-EDAA-497F-8DFE-9CFEC4AD75D6}


ご飯ガッツリ食べたあとだったからどうかな〜?と思ったけど、ばばが食べさせてみたらバクバク食べてましたw

よかった( ̄∇ ̄)
けど、やっぱりすんごい食べる子だわw

{9B5B6E84-0158-44EA-B5AB-9D0E84D325C0}



じじばばも楽しんでくれて、息子達もずーっとテンション高くてきゃっきゃとはしゃいでて嬉しい日でした(o^^o)


私は最近夏休み疲れで⤵︎
家にいるとイライラしたり怒ってばっかりになってました。

だけどやっぱり子どもはこうやって周りを笑顔にする不思議なパワーを持ってるんだし、それを親のイライラで押しつぶしちゃいけないなぁと反省もしました(´ー`)。。。



このほかに、一升餅と将来を占う選び取りカードのイベントもやってかなり盛り上がりましたよー☆

我が家の次男坊の将来は果たして…⁉︎


、、、っと、もう遅いのでそれはまた明日UPします( ̄∇ ̄)おやすみなさい☆