*GW後半日記*


6日はプレ幼稚園からの仲良しメンバーでBBQでした(≧∀≦)


3日に予定してたけど雨により6日に延期!

予定してた場所はBBQが予約制の公園だったからキャンセルしたり、天気とみんなの都合もどーなることかと思ったけど…
うまい具合に6日に予定が合って良い場所もみつかり、晴れてくれて無事決行できました( ´∀`)


{F152C630-0287-4D85-B34B-21E9F1CF2C8B}

朝早くに木陰の良い場所GET‼︎(…してくれてましたw)



{48E5BE97-18EC-48B4-815C-D93098E7DC0C}

8時頃はまだ余裕があった広場もお昼頃には芝生がほとんど埋まってました!

{9E2E40E9-E405-4BD7-9A4D-FB6D62EF88D5}



{BA2E400F-04AF-40D8-8FFB-2B1471D3D443}

先日コストコで仕入れたお肉のメニュ〜♪


チーズダッカルビはピリ辛でトッポギもちもちでめちゃウマ♡

{51020792-C220-434A-B325-F2FEF059F95A}


骨付き肉は見た目のインパクトがインスタ映え⤴︎
(インスタやってない&切る前の写真ないw)

{B0D4BEB3-31A9-4728-A8CB-D6BB3DAAB2DF}

もちろんお味もグー♡

{36D42CA4-EBEB-4BEC-8AEA-898F24B2EC44}

相棒とお食事中(*´ω`*)


さくらどりの焼鳥は柔らかくて子供達に大人気(゚∀゚)
タレも塩もうまかったー♪

{19DF0A15-1650-4A4B-AFFD-BFB86424C641}

{DA2C0F34-35A3-4E28-8E15-F2658AA3DB8A}

 
バジル生ソーセージはジューシーでビールがすすむ( ̄∇ ̄)

{8B2E12A6-7B88-4352-A824-8700412D6251}

肉焼く男達‼︎

このあと焼きそばも男達に任せてママ達は座ってお喋りしてました♡
企画から買い出し、ママ達頑張ったからね←


こちらのダンボール小屋(‼︎)は…

{CF870607-B794-488A-B90C-C808CCBCA387}

スモーク小屋(°▽°)

{67BCC79B-193B-489A-8527-6E3A3A7E5EE8}

うちのパパが買って持ってたのに他のパパたちにほぼ丸投げしてましたw


まぁ、盛り上がったからヨシとするか(゚∀゚)


子どもたちはひたすら遊びどーし‼︎

{E1C36F50-1E8E-448C-A22C-FF939CF4D603}

ゆうも連れ去られて遊んでました(*'ω'*)


{E70D5A52-0D1D-4313-947B-E254CBC0F6B1}

ベイビーズ♡
もう1人、まだ3ヶ月の子もいましたよ〜♪


{F3F7F82E-A467-4A83-9B3D-396407E61113}

昼寝もしっかりねzzz
誰に抱っこされてもへーきでニコニコのゆうはほんとに楽ちんです( ̄∀ ̄)
このまま人見知りしない子だと助かるなー!


{BC44D993-7D52-4E0C-85FE-AE8F7D56EA89}


年長になり、パパ達も何度か会ったり飲みに行ったり(パパ達だけで‼︎ズルい‼︎w)もしてたのでだいぶ仲良くなっていい感じでした(≧∀≦)

ママ達はいつもどーりで気楽〜⤴︎


今回は1家族が参加できず7家族でした。
次は全員参加でまたやるぞーと意気込んでます(*^▽^*)


ストレス発散になったー‼︎