先日の誕生日に母からもらった花束(o^^o)

{2D0165E9-6C57-4A1E-BE03-C59723B2991D}


{188CFC98-7649-48E6-8AA1-1602387BA1D0}

隣のラナンキュラスも母からです。


{AE30C2A4-6097-49FA-AD4A-0562601ABA1F}

幾重にも重なる花びらがすごく豪華。

豪華だけど一枚一枚が薄くてふわっとしてるから可愛らしい感じでもあり、大好きなお花です。


チューリップもガーベラも大好き。



先月自分でも買って飾ってた(・∀・)

{88114FBF-7417-439E-BBAD-13234EB46CBB}


お花のある生活はやっぱりいいなぁ。



姉やママ友からもプレゼントをもらいました(*´꒳`*)

{ECE5EC13-8163-47DD-9D87-6A09A807BE15}
大好物のクレームブリュレ♡


{E82B73F7-A727-43FF-8B2E-08828996897C}
瞑想風呂…⁉︎瞑想しなきゃ( ̄∀ ̄)


{B342AFA3-F738-42C7-BBA1-1944E0DC6184}
ボディケアグッズやら☆(最近まったく自分磨き…してないなー。。)


{39DF084D-3C72-4ED8-8851-53911DDAE553}
ちょっとしたメッセージにも心打たれますね。


パパはるゆうからはヨギボーのカバーと、あとこれはホワイトデー。

{B8DB4860-4993-4E00-90F3-A9A10BAECBA7}

{970E1DAF-CA70-4E41-AF46-6D33A4A006B4}

{1F0F846A-6275-4C9D-8984-D231D2D213A5}

{FF4A8DA4-670E-489A-A3D1-B20CFD799DE6}

無印のアロマディフューザーをもらいました♡



疲れ果ててたのが隠しきれてないことがわかるラインナップ‼︎笑

でも、ありがたいです( ;∀;)



そして姉も誕生日だったので、スガハラのお花の箸置きをプレゼントしました。

{1C7C065E-BDF4-4DA1-9E63-EFF90F34BF32}

スガハラガラス…私も欲しい⤴︎笑
スガハラカフェにも行ってみたいなぁー…チビ連れじゃ割りそうで恐ろしくて行けないけど(^^;


箸置きとナハトマンのお皿でめちゃくちゃ迷ったけど、姉もスガハラ好きなので喜んでくれました(´∀`)



プレゼントや手紙って貰うのも嬉しいし贈るのも楽しいですね♡


…とか言いながら今日はるのお友達にホワイトデー渡すの忘れた‼︎( ;∀;)
(用意はしてあったよ!←)



。。。そういうのしっかりできる人間でありたい。( ̄(工) ̄)