嘘だろ⁈ってくらい1日が過ぎるのが早くて、毎日寝落ちの日々です。。。


今日から幼稚園は午前保育。
22日が終業式です!


今日は幼稚園のクラスのみんなでクリスマス会でした☆(幼稚園の行事ではなくママ達が幹事の!)


{0BB3D5E8-B0EB-48CD-A8AA-C1CF0ECBBB6F}


はるを見送ってから急いで準備してゆう連れて会場へ!

飾り付けし〜の、時間になったらお迎えに行き〜の、お昼買って食べ〜の、からのクリスマス会♪


だいぶ騒がしい中でもマイペースに寝たり起きたりしてたゆうは、テンションMAXで走り回る子供達に踏まれないよーに

{2818F2AC-5F87-46DA-AC37-71F5E3E7E9AD}

テーブルの下で寝かしたりwww


朝から夕方5時までいい子にしててくれました(・∀・)



わなげ、ボーリング、お店やさんごっこ、お菓子食い競争、ピニャータ、プレゼント交換♪

みんな元気で仲良しでめっちゃ可愛いかったです( ´∀`)



そして今年もママ友が用意してくれたコストコのどデカイクリスマスケーキ‼︎

クラス名の〝すずらん〟って入れてもらってました♡

{EE640CAF-F531-425D-BD39-6DD189FA0392}

48等分してみんなで食べました☆



ちょっと前までママにベッタリだったはるも、お友達と一緒にいろんなことにトライできるようになって嬉しかったです(。・ω・。)

まだまだ甘えんぼだけどね〜!



そんなこんなで、遊び疲れたはる&ゆっくり眠れなかったゆう。

帰ってきたら疲れと空腹で2人共グズグズかなぁ〜なんて思ってたけど、私がコーヒー飲んでひと息ついてる間はるがゆうを足の間に向かい合わせで座らせて遊んでて、ゆうはキャッキャ声出して笑ってました( ´∀`)


ゆうもお兄ちゃんが近くにいると安心するのかなぁ♡


というわけで誰よりも疲れてたのは他でもないワタシでしたwww

もーダメだw
最近夜中やたらと起きるゆうについてけないー!
昨日2時間おきくらいに起きたけどどした?←

日中眠いしやる気がおきないし、こうやって毎日やるべきことがあるからなんとか過ごしてるけど冬休みどーしよう(_ _).。o○


お願いだから長めに寝てくれ( ̄(工) ̄)
朝までとは言わないからw


サンタさん、プレゼントいらないから願い叶えてください(泣)



あ、サンタさんといえば、はるがパパに

「パパ、サンタさんに欲しいもの頼んだ?あの掃除用具!」

って言ってました(・∀・)


こないだパパ欲しいって言ってたもんね!

カビキラーwww