危うく風邪ひきそーになったひるちゃんです!
今も喉がイガイガしてるけど気合いで治すしかない(。-_-。)


昨日FNS歌謡祭をチラ見してたらキンキ(光一くん)を見たはるに



「ママの好きそうなイケメンが出てるよ!」



って言われましたwww

その言い方www


まぁ20年以上前にドハマりしてましたけども‼︎←



さらに

「ママが好きなのはいのちゃんか!そういえば最近めざましテレビ見てなくない?」

って言われましたw



いやいやすぐチャンネル変えるのあんただろ!w
(じゃんけんだけする)



伊野尾くん、ファンになって3年近くになるけど、今も変わらず好きです♡(誰も聞いてない)




さて、我が家、ちょこっとだけクリスマス飾りしました( ・∇・)

リビングにツリー☆
{2557B820-6865-47D1-88CE-E454D30273A4}
今年はツリーの飾り付けはほとんどはるがやりました☆
早くゲームしたいからって猛スピードで飾ってたけどw
その割にまぁまぁバランス良いからそのままで( ´∀`)


そして玄関。
{1DBD3F90-CB9B-4F6C-8A0B-3BC5AFE11628}
あっさりw


トイレも
{63B9062D-E70B-4076-80F1-6C3FE80DBACC}
ひっそりw



{1EB2BD14-8A46-4AC0-B4E8-A24A06C80B41}


{5178252B-69ED-4F84-A581-8D7C202349EE}

早いなぁ、1年。

去年の今頃宿った命はもうこんなです(o^^o)