うぉおお‼︎

コウノドリ‼︎

来週は不育症ですって‼︎


興奮して←

思わずブログを書いていますw



予告では女優の野波麻帆さんが

「3回も流産するなんて…」

と言っていました(;ω;)


そしてたぶん掻爬手術?のシーンで

「また、サヨナラしなきゃいけないんですね…」

って。。。



もぉぉーーー!涙
予告のその数秒見ただけで辛いですよ(;_;)



久しぶりに、あの胸が引き裂かれるような気持ちを思い出しました。



私は2度の流産後に検査して不育症(抗リン脂質抗体症候群)が発覚し、ヘパリン自己注射とアスピリンで治療しながら2人の息子に恵まれたラッキーなパターンでした。

(実際には治療しても何度も何度も流産や死産を繰り返してしまう方もいらっしゃるので。。。)



「次こそは絶対大丈夫!」と思いながらも
「またダメかもしれない…」という拭いきれない不安に襲われる日々。
苦しかったです(;_;)



でもこうやって人気のドラマで取り上げられることで不育症の認知度も上がるだろうし、そうすればもっと早くに検査して気付ければ悲しむ人も少しは減るのでは⤴︎



あぁ。来週も涙無しには見られないなぁ、きっと(;_;)

妊娠出産は奇跡、ホントにそう思います!