人をダメにするソファー yogibo(´∀`)


{1787609B-E37A-48C9-B273-7C8420FB82C1}

赤ちゃんもダメにするのか?


寝る〜‼︎
めっちゃ寝る〜‼︎


ここ数日寒いからっていうのもあるかもだけど、ゆうがよく寝ます( ̄∇ ̄)

包まれてる感じがイイのかな!

日中ほとんど寝てる!


私も座りたいんだが…←


夕方は黄昏泣きっぽいのがあって泣くけど、ご機嫌な日が多くて助かってます☆

そして今週はおっぱいオンリーでやってますが、どうやら軌道に乗ったようです⤴︎


あとは、はーくんのおさがりのプーさんのメリーが大好きみたい☆
音楽にはノリノリで手足バタバタ⤴︎
あう〜う〜♡ってお喋りしながら回るキャラクターをじーっと目で追ってます☆

気づくとそのまま寝てることも多し‼︎

メリー万歳♪

{75DA0E8E-BECF-40DD-B836-4015D95F890D}

H&Mベビーのオールインワン♡
可愛いし、こーゆーの着てると抱っこしやすくてお気に入りです(´∀`)

他にも、もこもこのクマちゃんみたいなやつとか買いました♪

こういうのってネンネ期の赤ちゃんならではって感じでたまんないですよねー(о´∀`о)



一昨日、パパが残業だったのではる兄とゆうと3人で回転寿司行ってきました‼︎

{F5E5D185-DD79-4841-851C-033D40B21C5D}

ゆうは終始エルゴで爆睡!

こないだビョルンで行った時、茶碗蒸しを寝てるゆうの頭にちょっとこぼしちゃったんだよねw

冷まして食べてたけど頭に乗っかった瞬間モゾモゾッと動いてたw
ごめん(^^;



タッチパネルで注文したり、取ってくれたりと、はる兄がせっせとお世話してくれて助かりました(°▽°)