お久しぶりです。

久々すぎて何から書けばいいのやら。。。


とりあえず、毎日があっとゆー間。



ときどきブログ書いてたんですが、UPする前にどんどん状況が変化して、それと共に私の気持ちも変化するから書いてる内容の方が追いつかなくてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

けっこー愚痴とかも書いてたんだけどw

下書き保存して1日経ったら、アレ?なんでこんなこと書いてたんだろwもうこれUPする程じゃないなwみたいな|( ̄3 ̄)|


ダラダラ書こうとするからダメなのかもしれませんね(゚ω゚)

スパッスパッと、ひとことブログみたいにすればいーのか!

うーん。なんかそんなこと前にも言ってた気がするけど結局できないんだなw

書く時=書きたい時だから長くなっちゃうのねw



とりあえず。

最近かなりバタバタしてます(°_°)


はーくんがまさかの肺炎で、運動会も欠席でした!泣

11日間連続発熱してました。
かかりつけの小児科には入院施設がなくて、肺炎と診断されたあと大きい病院に行けば入院になるって言われたけど、まだ生後1ヶ月のゆうもいるし⤵︎
先生も、血液検査の結果はそこまでひどくはないって言ったから通院して薬と吸入でなんとか治ったけども。


痩せちゃって体力も落ちちゃったし、そこにプラスして赤ちゃん返りもはじまって、だいぶ情緒不安定になってます(´-`)

病み上がりで久しぶりの幼稚園に緊張してたみたいで、帰宅後に超荒れてました。


だいぶメンタルきてるなぁ…って心配になって、パパとも相談して、落ち着くまで幼稚園は休ませることに決めました⤴︎

今日。そして明日もお休み☆


休んだ今日はゆったりした気分で過ごせてたし、ゆうを抱っこして膝で眠ったらめっちゃ嬉しそうにしてました♡


荒れてる時は私がゆうを抱っこするのも嫌だと大泣きしたり、全部ママが悪い!ってとにかく怒り狂ってます。

我慢してたモノが全部爆発した感じです(u_u)



しばらくは続くんだろうな。。。


しかもさっき寝ながらうなされてるなぁと思ったら、39.5℃あった!(◎_◎;)


うーーーん。
これはなかなかしぶとそうだ‼︎


{1CC5BFC1-08D0-49DC-AD28-DD90F7E9E2AD}

リビングで寝ちゃってる。。。

パパもwww


今夜はこのまま、私もソファーで寝るかな(*´Д`*)


あぁ。ここ最近ずっと、一杯のコーヒーを熱いうちに飲みきれる時間すらないっ‼︎w


そしてねむい。。。
明日は熱が下がってケロッとしてますよーに‼︎


おやすみなさい(*´ー`*)