ピグのおはなし。



今日はかなり久しぶりに、結構長時間ピグってましたーピグ1グ2


相棒のいくじとはなかなか時間が合わず、ログインしても寂しい思いをしてましたが・・・(ほんとだよ)



今日は久しぶりに新しい出会いがありました~はーとおじさん



部活にも入部させていただいちゃいましたっ(笑)



ひるちゃんのブヒブヒブログ-未設定

いろいろためになる情報(乳首についてとか(笑))も聞けて楽しかった~(^o^)丿




それと、すんごい久しぶりに岩尾軍団に遭遇しました(笑)


ひるちゃんのブヒブヒブログ-未設定

とりあえず並んどきました行列



では、おやすみなさーい☆


ペタしてね