おはようございますひるちゃんのブヒブヒブログ-24_30_10_14000809.gif
今朝はダンナさんと共に寝坊したひるちゃんですひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12822.gif
うっわ!寝坊したぁーひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gifと気づいた瞬間、ダンナさんのお弁当…のことよりも、真っ先に父親のお弁当のことが頭をよぎりましたひるちゃんのブヒブヒブログ-26_30_10_13007234.gif
こんな時ダンナさんは
「いいよいいよ~適当にコンビニで買うから」
って言ってくれる人なんですが、父は
「まったく、寝坊なんてだらしない!弁当作るって決めたら何がなんでもやらなきゃダメなんだぞ!!」
とかなんとかひるちゃんのブヒブヒブログ-01_30_10_13010475.gif
とにかく決めたことをやらないと絶対文句言うタイプなので、正直たかが弁当でもプレッシャーですひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12825.gif
  ※うちの父とダンナさんは一緒に働いてるので、最近母の代わりにうちが父のお弁当も作ってます。
こづかい稼ぎひるちゃんのブヒブヒブログ-peti12824.gif
布団から飛び出してキッチンに直行ひるちゃんのブヒブヒブログ-01_02_15_17000154.gif
起きて数十秒のうちに(!?)おにぎりを握り、昨日の夕飯の残りをぶち込んで(え!?)ハイ完成ひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gifひるちゃんのブヒブヒブログ-28_30_10_13009840.gif
つづく・・・