欲望はとどまることを知らない☆。①。 | ぷた子の방❤️。

ぷた子の방❤️。

韓国大好き♡。
買い物大好き♡。
韓ドラ大好き♡。
K-POP好き♡。
40過ぎてから自分磨きに夢中☆。

普段、家にいるときは

~ダサ子ですドキドキ

 

 

 

ん ・・・何かchanderium?!

 

 

 

強いて言えば こんな感じこれ↓

知り合いに出会っても、

わたくしかどうか 認識されないほどの汚さ笑い泣き

 

 

 

 

 

韓国行く回数がくなり、、、

キラリンへの欲望もとどまることを知らずお願いうんうん

 

 

 

 

 

ついに、、、

にまで手を出した叫びアー

 

 

 

 

 

ひまわり韓国旅行でやってみたいチューキラキラ3

ホワイトニングきらきら

 

 

 

本当は、

自分の結婚式ベルのときにしたかったけど。。。

(何十年前よ。。。あへへあれ?。)

 

 

出来ず、、、、

それ以来 もんもんむかっとしてました。

 

 

 

 

お値段、高いイメージもあるし。。。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べると、江南かキョロキョロ?

 



 

たかがホワイトニングきらきら

されどホワイトニングきらきら

 

 

 

 

いつもの様に

いろんなところを 見にいきましたIE

 

 

 


 

で、最終的にshokopon

結局、場所。。。アレ?あれ?

 

 

 

 

場所も関係ある。。。よね照れ

 

 

 

初めて行くところだから、、、るんるん

わかりやすい方が良いに決まってるしウインク

 

 

 

 

長くなったので、また明日またねあんにょん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとぅございますハートゆげ