お片づけホームファイリング~☆ | 建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

建収屋整理収納事業部~ぱぱっと収納 Putit(プットイット)”幸運を引き寄せる”お片づけ~

名古屋を中心にお片づけ・整理収納のプロ集団として活動する
「ぱぱっと収納 Put it (プットイット)」
片付け収納が苦手…。より良い整理収納を実現したい…。
「自分サイズの暮らし」を実現するための
「暮らしのヒント」をお伝えしていきます。

名古屋の整理収納アドバイザー

ぱぱっと収納Putitの百武ですクローバー




『お片づけホームファイリング教室』

1day教室のご参加者のみなさまへ


本当にありがとうございましたニコニコ

女の子 『家に帰ったらすぐに

  取扱説明書からファイリング始めたいです音譜

 

女の子 『早く書類・紙もの整理しちゃいたいです合格

  年内にはきれいな空間で素敵な2012年を迎えたいですアップアップ




セミナー開始と共に、お聞きした理想のイメージでは、

 ヒヨコ『家族が今よりももっと仲良くなっちゃいます~アップアップ



素敵なイメージありがとうございます。

私たちが幸せな気持ちにめっちゃなりましたベルベル




今回のホームファイリング

いっぱい頭を使ってひらめき電球いただきましたにひひ


『情報整理のキーワード』

『書類の賞味期限決め』

そして

『わける実習訓練』などお疲れ様でした音譜


皆さんの判断するスキルは非常に高いと思います

情報の整理はもう大丈夫ですねチョキ


特に、フォルダータイトルを使ってグループを作り、

管理基準を決め→見出しタイトルとつける

工程の実習は、サクサク進む姿を拝見してて頼もしいですねビックリマークビックリマーク



出来上がりを是非ご報告くださいラブラブ



ちなみに我が家のボックスファイリングはリビング収納に鎮座しておりますチョキ


幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ


ニトリの商品を使ってファイリングしてあります


幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ


個別ホルダーはアスクルにて購入




幸運を引き寄せるお片づけ~ぱぱっと収納 Putitブログ

こんな感じで並んでますよ~ニコニコ






にほんブログ村 片付け・収納へ   人気ブログランキングへ

よろしければ上記ボタンをクリックしていただけるとスタッフ一同、励みになります