こんばんは。

ご無沙汰しております。


新年、災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

もうホントに、万博なんてしなくて良いから被災地支援にその分回して欲しいです…。

募金くらいしか出来ないけど、中抜きされずに、届きますように。

私の新潟の友達は無事で、一安心でした。ε-(´∀`*)ホッ


そして。上司に暴言吐かれてさすがに耐えきれず、退職する旨を伝えました。

この身体で。どれだけ働けるのか分からないけど(;´Д`)

次。採用してもらえるかなあ(;´Д`)


パソコン借りてYouTubeで勉強しています。

目が痛いし頭ガンガンするから、たまたま見つけたびはどう製品を買ってみたら、めちゃくちゃ身体が楽になりました。

これはCS60でマッサージして貰った後のリラックス感と良く似ています。

CS60は私にはレンタルするには高すぎたのと、一番近くのセラピストさんが無理過ぎて、施術受けるのも諦めてたのですが。

諦めて正解だったかも知れません。

びはどう、私にはめちゃくちゃテキメンに効いたので。

アンクレットつけたら、足がぽかぽかします。

これは良い、集めて行こう😊