作業その四 | ねこやなぎのブログ

ねこやなぎのブログ

猫をモチーフに(たまに犬とかも)粘土細工を作ったり
イラストなどを描いています。
日々のハンドメイドなどを紹介。


今日は柴わんこ(柴犬)を作りましたわんわん

前に作った物とかなり違うようなあせる

顔をペタ~と、つけてるタイプの形は初めて作ってみましたにひひ

かなり気に入っています音譜

(ミニチュアシュナウザーも同様に気にっていますがニコニコ

上手く色付けができるといいけど。



ねこやなぎのブログ


なかなかAmebaブログの機能になれませんガーン

使い方を理解してないと、知らないうちに何故~?汗

て事になったりするなぁ。と思う今日この頃です。

早く慣れなければ~ガーンあせる

ああ歳を感じる~しょぼん