いらっしゃいませニコニコ

 

当ブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

 

更新するも三日坊主でして...。

 

どこまでの話を更新したのかさえ分からなくなっていますが、お付き合い下さるとありがたいです。

 

ヤル気はあっても、普段の疲れには負けちゃうんですよね真顔

 

今日は負けじと、PC打っていますグッ

 

 契約上の勤務時間、部門内8hの従業員は私を含め5人。

 

なのに私のみ、7.75時間なのですよ。

 

一番お店にいるヒトは8.5〜9時間。

 

稼いでますね真顔

 

時と場合では、9時間超えてまで残っています。

 

頼んでいなくても、正当化しての残業。

 

店長、気付いてないのかねタラー

 

私自身の時間改善は何度も訴えていますが、全くされないどころか逆に減らされました。

 

時給upの日曜祝日やら、新年のお年玉勤務やら公休日にされていまして...。

 

 2月に入ってから、勤務中にアクシデントが発生。

 

アクシデントのコトは、いつか話題にしようかと考え中。

 

アクシデントがきっかけで、店長にキレ気味でモンクというかボウゲンというか。

 

100%キレて話したワケではありませんが、今となってはそれ以上の気持ちでキレても良かったという後悔。

 

どちらにせよ好き勝手されているのなら、ヒトがいいままでなくていいわもやもや

 

結構ホンキなので、PCで打てているワケです。

 

 数え切れない位ガマンし続けましたが、今日でヒトがいい私とは、さようならです真顔

 

とりあえず、さっきまでの気持ちはPC打てたコトにより落ち着きました。

 

多少の自己犠牲は仕方ないとは考えますが、冗談じゃないムカムカ

 

働いているのは皆同じ。

 

自分と、自分を慕ってくれるヒト。

 

大事にしてくれるヒトのタメだけに、考え方を改めますわにっこり

 

 気付かせてくれて、ありがとうキラキラ

 

ブラック企業でも働かせてもらっているからと常日頃ガマンしていたけれど、このままではダメだと気付かせてもらえたのです。

 

明日からの勤務が、とっても楽しみですルンルン

 

 今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

決意新たに、前向きにというコトで貼りましたキラキラ

よろしくお願いします_(._.)_

 

貼ってもまだ有効かしらにっこり