いらっしゃいませ!!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます照れ

日食ですよーという話題は、曇っているせいでしょうかね?

よく分からず終わったようなガーン

前回も見ていないような気もしますが、今日も縁がなかったというコトで...。

 今の職場で働き始め、6年の月日だったかなキョロキョロ

必死で働いてきたので年数は覚えていないけれども、6年は働いているのは間違いありません。

私の人生で、6年以上の勤務は初めて。

パート勤務も初めて。

扶養内勤務にしていたので、ずっとバイトでしたから。

それでも今の職場でパート従業員になるには、2年もかかりましたえーん

 パートになれる人の枠がない、と言われ続けた2年間。

その2年間でパート従業員になれた人が6人。

同じデリカ部だった後輩が、先にパート従業員になるという。

何がパート従業員になれるかの基準も分からず諦めかけていた時、やっと念願叶ってのコトでした。

なれなかった理由は、パートから準社員になった人の圧力だとか。

入社当時からのボスだったので。

それも、良い意味でのボスではなく。

ヒステリックボス

だったというオチ付きタラー

今は正社員になり、どこかの店舗のチーフらしい。

会社も彼女の悪評を知っているのに、よくもまあ社員にしたなムカムカ

ましてやチーフだなんて、呆れています。

どういうワケなのか、30代から40代の正社員に問題アリのインパクト強にチーフが多いガーン

知ってるヤツらは、パワハラとモラハラザンマイですけれど、人事は何を考えているのやら。

 というより他店はどうか知りませんが、当店舗は現在でもヒステリックキャラは何人もいますから、本当大変ですもやもや


今回、当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございました照れ

参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村