いらっしゃいませニコニコ

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございます!!

まだ12月も迎えていないのに、1月並みの寒さになるとは思っていなかったタラー

これからはもっと寒さが辛くなってきますね
 
12月になると、イベントといえばクリスマスから大晦日。

そして新年を迎えまして三が日が過ぎるまでは、想像がつかない程の多忙の日々となりそうですキョロキョロ

 折角なのでクリスマス用ディスプレイをし、その次にお正月仕様と考えていました。 

ところが誰もやる気配はなく殺風景。

他店と比較しましても、イベントがあまり好きではなさそうな所属店舗。

独りで作業をしていては、到底間に合う訳がありませんショボーン

以前なら誰かしら何かやろうビックリマークと誘い合っていました。

ところが従業員が激減してからは言う人がいなくなり、売り場も殺風景。

昨年はクリスマスの飾り付けを行う時に何とか協力してもらい、2時間で仕上げられました。

 今年は人も少なければ、一緒に作業してくれる人も少ない。

去年までは率先してた人は、今は残業はするけど何してるのか分からん…。

独りでもいいと思い、アクションを起こしてみましたプンプン

 起こすのは簡単でしたが店舗内の事なので、許可を取る事で時間がかかったり。

私の行動も遅かったかなタラー

勉強不足で進める事も間違っていたのかもガーン

後になればなるほど、見切り発車だったなと反省する点も出てきています。

諦めようかと思う気持ちもありますが、やっぱりどうにかしたい気持ちもありとても悩みますねえーん



参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村