いらっしゃいませ!

当ブログをご覧下さって、誠にありがとうございますお弁当

毎日のコトですが、ある程度の時間になると、やる気喪失。

大量に残り過ぎなんですよ!!

日曜日でも、作り過ぎない方がいいと判断しないんだから…。

値引きしてね〜デレデレ

値引きしてね〜、じゃないですよ。

値引きしなくても、売り切れる工夫をして欲しいです。

 各部門ごとにトラブルはあって、店舗全体でも抱えているんですよね。

私はいつも思っているのです。

高確率で、トラブルはツキモノだとガーン

 日常茶飯事でトラブルが起きているのは、鮮魚なんですキョロキョロ

現在のチーフは4人目。

長い間異動されないせいか、コトあらば対立にあった時期。

対立はあったとしても何とか沈静化をし、落ち着いた頃に再び繰り返す時期。

頻繁に対立が起きた時期…。

すべて自分の気分で、穏やかに対応する時もあれば、突然激怒される時もあったりしてるなんてガーン

 一番目のチーフは、かなりの気分屋。

日常的に、八つ当たりがあったそうです。

2人いたパートは耐えられなくて、辞めてしまいました。

その後他店から相談され、一度退職してから採用になった人がパートに。

見た目とは裏腹に、非常に意見を通す人で、自分が間違っていたとしても変わらないびっくり

それでも、上には上がいるんですよね〜!

相手はバイトの人。

鮮魚パートの人は直接対決はしなくて、文句があればチーフや社員に怒鳴り散らす…。

誰も鮮魚パートの人には、何も言えないのです。

言ったりしたら、何倍に返されるかガーン

 二度程、泣き叫びながら訴えている姿を見ましたが、ドン引きするレベルでしたね

社員はうっぷんが溜まり、仲がいい人にグチるという連鎖。

その姿を見て

サボってないで、仕事してよ!!

パートの人が怒るので、また社員のうっぷんは溜まり…。

どっちが主導権あるのやらガーン


参加してみましたニコニコ

にほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへ
にほんブログ村