今日は午前休で、旦那さんと朝ごはん食べにお家の近くのコーヒーショップに


台風が来るとは聞いていたけど、朝はなんとなく晴れていたので傘だけ持っていざ出陣☂️


前から行ってみたかった都立大学駅前の倉敷コーヒーへ


倉敷コーヒーを頼むとこんな形のポッドで運ばれてきました🫶🏻

やっぱりたまにお家意外で朝ごはん食べるってテンション上がりますね


2人でサンドイッチ

一つずつ交換して二つの味を楽しむ贅沢、、、


外に出たら大雨に見舞われたのは言うまでもありませんが、ゆったりな週末に向けて良いスタートでした💐


今日は久々にカナダの時のルームメイトと連絡を取ったら婚約の報告が💍

大学時代からよくシェアハウスに遊びに来てた彼女さんがお相手とのことで本当に嬉しい💓

東京で会えるかな〜、カナダにもまた行きたいな〜、ルームメイトの実家はハワイだから旦那さんと2人で行ってもいいな〜とかフワフワ考えてる夜です。笑


みなさま良い週末を🧡


◆アメトピに紹介されました


◆プレ花嫁さまのご参考になれば、、、💐