そういえば、毎年年末に駆け込むことになってるふるさと納税、去年は駆け込みすぎて一月がお財布カツカツだったので今年こそ計画的に!と思って色々探しています


毎日使うようなお皿などの食器、良いお肉、、

色々ありすぎて逆に迷いますよね。


 これまでやってきたのは、アラジンのオーブントースター

本当にパンが美味しく焼けます。デザインも可愛くてお得感あるので買ってよかったです!



毎日使えるパレスプレート

こちらはパレスホテルの引き出物としても大人気ですよね




 和洋何でも使いやすくて、デザート乗せたりサラダに使ったりで大活躍です。

他のサイズも集めたい🧡


今日は0と5の日でもありました🙊

お家で毎日使えるものをお安く手に入れたいですよね





アメトピに紹介されました


プレ花嫁さまの参考になれば、、、