昨日はすっかり華金を楽しんでしまいました。

会社の先輩と銀座シックスのビストロ オザミ(Bistro AUX AMIS)へ


路面店もいくつかありますが、銀座シックスの中にも入ってるのを初めて知りました


お料理はプリフィックスのコースを2名分、これにスパークリング二杯と白ワインボトルをオーダー


アトランティックサーモンの上にキャビアが乗っていて相性抜群の魚🐟料理


濃厚なさつまいものポタージュ🍠お芋の甘さが体に沁みました🥹


メインは鴨のもも肉とカスレを🍴

カスレは以前友達の家で食べた時大好きになって、お店で見つけると頼んでしまいます


デザート、コーヒーまで付いて6,000円だったので、また女子会で行きたいと思います🥰


これからまた教習所!

遂に後3週間くらいで終わりなので、気を抜かず運転してきます🚗笑


食べすぎたので、年末から通っているパーソナルトレーニングのメニューを家でもちょくちょくやってます。

腹筋、二の腕を式までになんとかしなければ、、