続き



  The Landing Point にてアフタヌーンティー

色々なアフタヌーンティーを検討したけど、景観を重視してThe Landing Point


事前に予約して。





サンダルおしゃれなん買えばよかった泣き笑いスポーティなNIKE


受付では子供はシェアするので大人2人分と言ったけど、結局Meちゃんがドリンクを注文したことによって大人(S$78)子供(S$39)でなかなかリッチなアフタヌーンティー指差し


しかし子供は大人と全く同じ量のアフタヌーンティーセットが出るのでコスパ◎飛び出すハート


このクオリティ!素晴らしい目がハート


テラス席もあるけど、暑すぎるので屋内がマストかと指差し

この席は一番狙ってた席なのでめちゃ嬉しい!!

ロビーに近いとこのアングルの写真は撮れないから泣き笑い


アフタヌーンティーはドリンクが2種類選べて、飲み終わったくらいに聞きに来てくれる。

大人は紅茶とコーヒー、Meちゃんは紅茶とチョコレートドリンクを。


紅茶もコーヒーも2杯ほど飲めるので全部で4杯くらい飲んでお腹ちゃぽちゃぽニコニコ

食べ物も見た目だけじゃなくて美味しい!


またまたMeちゃんが勇気を出して

おにぎり「Can we go outside?」

と聞いてテラスに出ることができたニコニコ



とてもいい天気!!

この旅行は本当に天候に恵まれた指差し

天気予報では雨とか雷とかになっていたけどシンガポールの天気は変わりやすいのであまり気にしなくてよいのかも。

だからこそ折り畳み傘が役立つ。

日差しもすごいので晴雨兼用がよい。


▼用意してよかったもの▼

晴雨兼用折り畳み傘


  マーライオン公園で写真



マーライオン公園はよくがっかり観光スポットとか言われてるけど我が家はワー!とテンションも上がったキメてる飛び出すハート



これももちろんやったよ昇天


オットは仕事で何度かシンガポールに来ているのでこのロケーションでチリクラブを食べたらしいあんぐり

「テレビでやすこが来てた!」とMeちゃんもチェック済指差し


暑すぎてMeちゃんは軽装に衣装チェンジして散歩しながらマリーナベイサンズ方面へ。



バブリーなマリーナベイサンキメてる

昔は海外に行ったらハイブランド買ったり、何やかんや思い出とこじつけて買い物してたけど円安すぎて特にお店に入ることはなく。


Meちゃんが店内中央に流れている河のボートに乗りたがって不安え、これ…?乗る…?

何とか辞めてもらったけど彼女の興味がよく分からない泣き笑い


ワタシはマリーナベイに目的のクッキー屋さんがあると勘違いしていた悲しい


ちなみに渡星前にコナンのシンガポール編を見てきたのでマリーナベイサンズではMeちゃんが

おにぎり「エルメス!…の前で死んでた…」

おにぎり「船が落ちる!」

などワクワクしてた泣き笑い


そのままMRTでチャイナタウンへニコニコ


続く