かしこみ 生田神社 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にキラキラ

 

 

 

日曜日は、

灯華、BlackBerriesが、

9月に踊るあれとあれのレッスンでした。

 

 

いやぁ〜今日も、よーけ踊ったで〜

ほな、次の部に行くとしましょか〜。

 

 

一駅乗ったら、新快速に乗り換えてっと。

お仕事の連絡が来てたので、

既読スルーにならんように、返信を照れ

 

 

あードアが閉まった笑い泣き

降りれんやないかーい笑い泣き

まあええわ、次の駅で乗り換えやグッ

 

 

三ノ宮で、

GWに一緒に働いたYさんと、会う約束を。

とこの話は、また今度ね。

 

 

三ノ宮の街をブラブラと。

夜のメイン会場に偵察に行く笑い泣き

ほーこんな感じか、ほなまた後でと、

胃袋を満たしに行く。

 

 

会場から、さほど離れず入ったお店。

もっと選べば良かったか!?と、付き出しを見て、愕然とした。

手抜きもええとこやろムキー

 

 

 

あー失敗、やれ失敗と、嘆いたが、お料理は美味しかったハート

 

 

 

さーてーと、会場行くぞ。

とりあえず、席をGETする。

結局は、前に行ってしもたけど。

 

 

お目当ては、この人たち。

湖畔でBelly Nightにも呼ばせて頂いた、

Team BANGで御座いますわよ。

 

 

 

生田神社の本殿とこで踊るって、なんて素敵なのラブ

 

 

まずは、親分、蛮さん登場から始まり、

会場を、わぁっと、蛮worldに引き寄せた。

 

その後、

Tribal fusionダンサーのyu-miさんのソロ。

 

横に居たちびっ子が、

「あの人、何で真ん中に立ってはんの?何してはんの?」と。

「踊らはるんや」と、心で答えときました。

 

 

 

Takahiro、相変わらずの軽々しい身のこなし!!

最も簡単にその高さに!!何時の日か、ムササビ女と対決じゃ炎

(ムササビ女・私、台の上から飛び降りるんですが笑い泣き)

 

 

 

次のアーティストへとバトンタッチするyu-miとあんじゅ

 

 

 

また、親分が、出て来た〜

もう皆さん齧り付きで、目が離せない。

皆さんの反応見て、楽しむ。

 

 

 

見終わったらすぐ帰るで〜のつもりが、ついつい、副引きに参加拍手

当たる訳無いやろ〜でしたが、「んっ!?今、番号呼ばれた?

で、行ってみると、まさかのお酒爆  笑飲めへんがな笑い泣き

 

 

 

ふと前を見たら、居た居た、貰ってくれる人がOK

 

 

 

ほんと、

この身体の何処に、あのPowerが隠されてるのか、

私よりも小さいけど、ステージでは大きく見える。

 

 

 

はいはい、

そんな可愛い顔したらあかん、反則や爆  笑

今度から私と写真撮る時は、変顔オンリーやで!!

 

 

 

もう一人、Takahiroと撮れなかってんえーん

これは、次回のお楽しみにしとこ。

 

 

初めて、蛮さんと会った日を思い出す。

若造やったし、ちょっと生意気な感じもあって、近寄り難くてな。

 

 

Showを見に行ったり、

活動をSNSで見たり、気になる存在になった。

 

 

どうしても、

目の前で、あの動きが見たくて、

yu-miさんとのコラボも見たくて、滋賀に呼んじゃった。

あの時も、絶叫したっけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の50歳バースディと絡めた、

湖畔でBelly Nightには、もう絶対に呼ぶと決めてた。

滋賀まで足を運んでくれて、感謝しか無いおねがい

 

 

ここで、だいぶ自慢する照れ

こんな凄いTeamをよ、世界でも通用する面子をよ、

私みたいな、こんなオバハンが滋賀に呼んだなんて…。

 

私ってさ、

凄いよな?な?めちゃくちゃ凄いがな‼️

 

 

 

1年、1年、年を重ねる毎に、

どんどん良い感じに仕上がってくTeam BANG。

 

 

4人が違う味を持ってて、それを融合させる。

最初の頃は、うーん、何て言うのかな、

それぞれの立ち位置が難しそうと言うか、

まとまってるようで、そうで無い部分もあったりで。

 

 

日々ね、色んな事がありますやろ。

ええ事も、そうで無いことも。

 

そんな事と、

ぶつかったり、吸収したり、見たり、感じたりしながら、

人間味が、成長して行くやろ。

 

顔付きが変わったり、雰囲気が変わったり、

言葉では上手く説明出来んけど、スパイスみたいなんが、

パフォーマンスにミックスされるんよ、と、私は思ってるの。

 

 

相変わらず、

パフォーマンスの技術が高く凄いねんけど、

それに、彼らの成長が(人間としてね)絡んで、ええ味出して来た。

もっともっと、ええTeamになる!!!!!!!!!!

 

 

オカンの目線で見てます爆  笑

これからも、ずっと応援するし、大好きで居続けるハート

あんたらな、ええ人過ぎるねん照れ

 

 

素敵な夜を有難うお願い

メチャクチャ刺激受けて帰って来ました。

 

 

 

受け過ぎて疲れたのか?

大阪駅の記憶薄く、高槻、京都は、記憶無し。

次は、〇〇〜のアナウンスで、飛び起きた!!

 

 

乗り換える駅、過ぎてしもたがな!!!!!!

この後、車を置いてる駅まで戻るのに、

駅のホームで20分も電車を待ち…。

 

 

長い1日であった笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

また、Power貰いに行くわな。

元気な姿見せてなぁ〜。

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ8月〜10月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

花火 月:3日(多) & 31日 (軽)

月見 月:7日(多) & 21日 (軽)

ハロウィン10月:5日(軽) & 19日 (軽)

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

花火 月:3日  (多) & 31日 (軽)

月見 9月:7日  (多) & 21日 (軽)

ハロウィン10月:5日  (軽) & 19日 (軽)

 

 

※ビキニ・ポージングレッスン※

 

大津市、草津市、栗東市、守山市で応相談。