上高地 2024 | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

 

ハート滋賀から愛を込めてハート

D.Rose.Bellydanceの由恵です。

~身体の痛みよ、さようなら~

~整ったBODYよ、こんにちは~

2021年からは、ビキニフィットネスの世界にもキラキラ

 

 

何度行っても、

帰る時には、「また来るわな」と言うんです。

 

 

そして、

行く度に、「最高やわ」と思える。

 

 

お天気良過ぎたGW、

嫌な予感、的中で、お天気には…。

 

 

それでも、

来て良かったと思うし、

今度こそ、穂高、全部見せてや。

 

 

沢渡からは、タクシーで。

運ちゃんのゆっくり運転に、イラッムカムカ

喋ってんでええし、もっとアクセル踏めムカムカ

 

 

大正池から歩くのも、毎度いっしょ。

 

 

 

焼岳は、下の方だけで。

 

 

 

田代池

 

 

 

二度ほど、

小雨に降られた位だったから、良しとする。

 

 

 

二輪草が、咲き乱れてた。

 

 

 

河童橋から、1時間ほど。

 

 

 

よっ!!お猿さん、待ってました!!

 

 

 

この後、

お食事タイムのお猿さん達が、あちらこちらに。

 

 

 

赤ちゃん猿、マジで可愛かった。

 

 

 

これだけ見れたら、良しとしよう。

 

 

 

 

 

駐車場の横にある足湯へ。

 

 

 

「和食が食べたい!!

全員一致で、お店を探すっと。

このお店、大当たりだった。

 

 

 

ご飯が、多過ぎたので、2人分を3人で。

松本まで戻って来て、ここで、お嬢とバイバイする。

 

 

高速に乗って直ぐに、休憩ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

この後、2回も休憩して、のんびり帰る。

現実に戻るのか〜。

 

 

お腹も、大して減らず。

野菜スープだけの夕ご飯。

 

 

 

 

 
キラキラNEWキラキラ5月〜7月のレッスン更新‼️

***背骨コンディショニング***

 

 

身体が硬いから、運動全然してません!!

 

ごちゃごちゃ言うてる暇があったら、まずはやってみて下さい。

若いし・・・まだ・・・大丈夫・・・、甘いですわよ。

自分の身体と、真正面から向き合う時間、大切です。

 

体操&ストレッチ⇒筋トレ

これらを継続する事により、身体の不調、痛みとおさらば。

ご自宅でも、簡単に出来ますよ。

 

*パーソナルレッスン随時受付中*

(グループレッスン後に、施術のみ追加する事も可能です)

 

 

*大津市勤労者福祉センター*

11:30~12:30

 

 

カブト5月:11日(多) & 25日  (軽)

風鈴6月: 8日(軽) & 22日  (軽)

波月: 6日(軽) & 27日  (軽)

 

 

 月 日は、とにかく動こう!!

※不定期開催※

何時もよりも筋トレ多め、

寒い時こそ、体を動かしてあったまろう

15:45〜16:45  (軽)

 

 

 

ルンルン体験レッスン受付中ルンルン

*** ベリーダンスレッスン ***

 

レッスンに、背骨コンディショニングの体操やストレッチも、

取り入れて居ます。踊れる身体作りも大切ですよ。

体験レッスン、随時募集中拍手

d.rose.bellydance@gmail.com

 

 

*大津クラス(大津市勤労者福祉センター)*

土曜日9:30~11:00

 

 

カブト5月:11日  (多) & 25日 (軽)

風鈴6月: 8日  (軽) & 22日 (軽)

波月: 6日  (軽) & 27日 (軽)

 

 

 

2024