ツルツル | 滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

滋賀から愛を込めて♥D.Rose.Bellydance 由恵の独り言♥

~身体の痛みよ、さようなら~
~整ったBODYよ、こんにちは~

 

滋賀からベリーダンスを発信!!

 

D.Rose Bellydance(イベント企画&Lesson)

 

Black Berries(Duo)のYoshieです。

 

 

電化製品が、壊れまして、

 

以前、お世話になった営業さんに連絡を。

 

工事当日は、別の営業さんが来られ、

 

お支払い等の後に、雑談タイムとなりました。

 

 

話の内容から、私より、少し年下だな・・・と、

 

勝手に思って居たら、ポロッと歳を言われたので、

 

「私よりも、一つ、お兄さんですね(私、外れたやん)」 と言うと、

 

「ええっ?たったの1つ違いですか?」 

 

と、何やら、かなり驚かれた様子。

 

 

「何で、そんなに、肌、ツルツルなんですか?」 

 

いきなりでビックリしたのですが、ここは、やっぱり、

 

「玉子パックのお陰ですグッ」 と答えとこうかと。

 

「その肌は、4〇歳の肌では無いです!!」 と再び始まり、

 

「高い化粧品、使ってはるんですか?」 で、終わらず、

 

「もっと、年下かと思ってました。たった一つって・・・」

 

 

帰られた後、お嬢が、言うたんですわ。

 

「あの人な、何か、買わそうとしてはるで」 と。

 

「買わすって、もう、買ったやん。他に、何を?」 と聞くと、

 

「化粧品や」 自信満々で言う、お嬢。

 

あのな、取り扱っとる物が、変わっとるがなアセアセ

 

化粧品販売の営業マンちゃうし。

 

 

肌に関して、まあまあ褒めて頂けます。

 

「いや、シミ&シワだらけになっとる」 と自分では思って居るが、

 

他人様から見れば、ええ線言っとるらしい。

 

 

褒めて頂いて、素直に喜んだが、

 

ふと、思い出した事あり。

 

今日は、起きてから、顔洗ったままやったなぁ・・・。

 

眉毛も、麻呂ちゃんのようやったなぁ・・・。

 

家から出ない日があると、気が抜けて、いかんわえーん

 

 

まあねぇ、元々、化粧嫌いなんですわ。

 

スッピン最高 これ程、気持ち良い物は無いラブ

 

もしも、Bellydanceに出会わなければ・・・、

 

生涯スッピンで、通して居たと思います。

 

 

ここ数か月、やっぱり、

 

出掛ける時くらい身だしなみやなと、

 

心を入れ替え、化粧をして出掛けてます。

 

正直、何時まで、続くやら・・・笑。

 

 

温泉地のおばあちゃん達って、

 

メチャクチャ肌が綺麗やねんけど、知ってる?

 

ツルツルで、羨ましいくらいラブラブ

 

終の棲家は、温泉地にしようか・・・。

 

毎日、温泉漬けの生活。お肌に宜しいなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

***イベント情報***

 

4月21日(土):桜月夜ガーベラ

 

 

 

 

4月22日(日):音楽とダンスと共に 珍道中 in Costa Rica猿

 

 

お問い合わせは、Yoshieまで。

yoshie.t.t.belly☆gmail.com(☆➡@に変更願います)

 

 

赤薔薇レッスンのご案内赤薔薇

 

4月~新しい振付スタートします。

https://ameblo.jp/pusan1128/entry-12332781387.html

   Photo by Morimoto