京都 | うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本でうさぎ農園はじめます〜

1983年生まれの私たち・・・。2008年5月に結婚♪
自衛官と・教師の元公務員夫婦でした。
農業を起業するという夢に向かって歩き始めました。2人で、奮闘する日々をつづったブログにようこそ(*^_^*)

無農薬野菜 うさぎ農園 よろしくお願いします♪



京都♡


一晩お世話になります😊


新幹線の快適さに驚いている♡

あっという間に関西😊


仕事終わって行けるもんだねー😊


しっかし


九州新幹線の凄さ体感😊


いやさー

何となく博多でのぞみに乗り換えたほうが良いのかなーと思ってたんだけど、九州新幹線で大正解だった😊


なぜなら…





九州新幹線ふかふかシート

新神戸で乗り換えたのぞみ



ピーーーーン🤣


帰りも新神戸で九州新幹線に乗り換えにしよーーーっと🤣


では、明日は大移動day


明日の宿で…マッサージうけちゃおうかなー😚