ものすごくびっくり☆彡

朝から米津玄師の声?

 

新ドラマのことを全然知らなくて

オープニングが始まったら

(すごくステキな映像)

 

おおおー

大大大大好きな米津玄師の歌✨✨✨

 

 

 

 

初めてレモンを聞いたのはドラッグストアで買い物中でしたが

いきなりガツンで全身に震えが来て

カートにしがみついて身体を支えたものでした

 

 

 

 

 

 

これはー

朝が楽しみになります

 

思わず踊りだしましたー

 

「好きな音楽が流れたら踊りだせる人間でありたい」

 

 

昨日の分とまとめて観ました

 

 

 

 

 

↓再生できませんになってますが

NHKだから?

youtubeで見る というトコをクリックすると見られるかも?

ダメなら後で消しておきます

 

オープニング素敵ですよね

 

観られましたー

観れます☆彡

 

 

 

さて

本日も昨日に続いてのアレでコレ

 

25日に留まっている商社などもありますが

ココを割ったらちょっとこれはー

割るなよ昇天

伊藤忠は下落するときはいつもこんなかんじに

 

 

image

 

イケイケだった建設はこんなお姿に

配当も高いので…と思いたい💦

マイ転したのもあり

もう一つ下が見えるのは今日売却しました

 

image

 

銀行は25日から崩れたものもありで

ホント凝視ですが一目均衡で見ると足が付くトコに近いのもありますが

UFJは25日から崩れましたが

前回安値は意識されるトコかと終値付近で1497?買ってみました

恐る恐る100

 

 

image

 

 

中国株が底を打って上昇しているのが

日本にとって

どうなの?

 

( ̄▽ ̄;)  

 

さっぱりわかりません昇天