ついに3月の権利日が明日なんですよね

 

迷うことが多いです💦

 

こんなに高くて権利落ちが下落のきっかけになるんじゃ?

とか

権利落ちがあると思ったらこの強さにすぐに回復?

とか

あーでもない

こーでもなし

 

でも

楽しみな優待もいくつかあります

 

その中で

やっと一年経過のフランスベッドなんですが

 

フランスペットという

ペットの家具とかなにかがある飛び出すハート

と聞きつけて

うちの

猫くんになにか?

何か?ステキなものがあるんじゃ?

なんて

 

 

 

image

 

 

100株は去年安いトコのを持ってますが

100株はいまマイナスです

 

 

 

200株をずっと持ってなくても

一年経過と認めていただけるのか?

 

それも不安💦

 

去年は初めての年で

美しい素敵なパッケージに装った美しい青いタオルのセット

 

やっと

2ねん目のはずなんですけど

大丈夫かしら?

 

TSテックは200株のところ去年100株売却したら

2年目に認められずまた3000ポイントで

今年こそ

4000ポイントのはずなんですけど

大丈夫かしら?

 

優待のお約束はわからないことばかりですけど

楽しみです

 

( ̄▽ ̄;)