久しぶりに前日比がちょっと大きく上昇でした

わたしのPFは三日続落でしたのでニコニコ

 

今日は電力が強かったですが

中でも関電が☆

117円UP

 

image

 

100円を超えたあたりでちょっと売却

 

2011年3月11日の東日本大震災のあと

2012年ころに482円の安値のときも持っていました

 

東京ヤシマ作戦
エヴァンゲリオン

 

「日本中の電力を集めろ」

 

という震災後の日本中の電力を使わないように節電して

地下鉄構内も薄暗かったのを思い出します

 

中電、関電は一番長いつきあいです

 

長期も短期もあります

 

母がいつも関電はリーマンの時も配当を出し続けた唯一の☆だなんて

言ってましたっけ

 

大昔は資産株っていいましたよね

 

そして

 

優待のために

去年の12月ごろ欲しいなアと思っていましたが高値で

優待の後に下落しているのが何年か続いていたので

ゆっくり待とうと

それで

今だ☆彡と買ったら

今じゃなく(-_-;)

 

きのうで100株で一万くらいのマイナスだったのが

 

(優待はこれもマイナスだった💦ほんとにもう優待はむつかしい)

 

きのう

日本生命と業務提携のニュースで

夜間では1500円を超えていたけど

今日はそんなでもなく

 

 

image

 

 

それでえいやっと売却して

心残りなので20株端株を買い戻して置きました

 

今朝はいつも朝高で午後へ向かって下げる癖の銘柄も終始強く

今日のところはニコニコ

 

たまにはね😊