先週は決算が多く

その結果はストレートに反映しますので

週末は決算のチエック

(というほどのモノではないけど)

 

好決算も多く、業績◎で増配銘柄もあったり

知らない銘柄もたくさんあって

楽しく過ごしました

 

今週もたくさん続きます

投資にあまり関心ない方はご存じないかもですが

10月、11月、12月、一月というのは

アノマリー的に、投資家には

 

薔薇色の四か月? ← ちょっと違うかも、もっといい言葉があります…えっと…

投資には◎な時期でしたので

私のように下手くそでもそれなりに◎で

うまくいかなかったという人も、

 

普通ならそんな程度のマイナスじゃないかもよとかですが

 

2月は

例年厳しい

なので

バーゲンセールを期待して

節分天井彼岸底、かもん~と待ってるワタクシたちですが

 

ひょっとすると

地合いはすべてに優先するとかですが

 

意外と意外かも (?、?)^^

勇者となるか賢者となるかの日々は続きます

 

 

再び好きな言葉☆

悪材料出尽くし

反転黒字化

 

嫌いな言葉★

織り込み済み

 

CFD 一時間チャート

日経先物は土日は休みですがCFDはあります)


image

 

今月も元気に参りましょう☆彡

 

追記☆前場終わり

今回の下げの理由はそれほど長引かないモノなので下げは限定的だと思いましたが

下げたいときはどんな理由でも、理由を作られて下げトレンドに無理やり入れますが

今日のところは上げの想定

しかし、ここからはまた、業績の勝ちと油断しないで

不安定

ワタクシは本日は◎

住友林業と

美容院の予約が…