ニュース23の小川彩佳さんが好きだ

彼女が不在の時は観なかったな…

ニュース23で

コムデギャルソンのデザイナーで経営者の川久保玲を取り上げたのを先日知りました

長い長い憧れの川久保玲

 

フォローさせていただいているdramatique さんのリブログ

 

 

下にyoutubeつけます

 

反骨、逆説、提言、パワー、エネルギー、強さ、美の価値観という言葉があふれる

 

服は……女の戦闘服である

私たちは何かあると

何を着ていこうとまず考える

そこの場所にふさわしい自分が自分でいられて

自分は何者かを言葉の前に…

言葉なしに

言葉に代えて

わたしたちは服を選ぶ

 

 

いま16のブランドがあるという

私は2018年にブラックコムデギャルソンの

男性用のドレスシャツと出会った!

コムデギャルソンを着る時の高揚感

あの

川久保玲のスピリット

 

ディズニーやナイキや谷川俊太郎ともコラボがあって

魅力的であります

若いころからの長い長いあこがれ

あこがれるものがある有難さ

こんなにステキな女性がわたしたちの先輩なのよ!

 

女であることを楽しもう

好きな服を着よう

自分をもっと好きになろう

自分をもっと認めよう

もっと自分を愛そう

 

たかが服

されど服

日々闘う女には戦闘服が必要☆彡