アユハピ&北海道の美味しいもの | Saved Heart♥ ~ぷるるん~

Saved Heart♥ ~ぷるるん~

嵐(潤担)・佐藤健くん・映画を愛する主婦です ♥

(関ジャニ∞ / 俳優さん / ONE OK ROCK も愛してます)

好きなこと満載でお届けする自己満足ブログ。
その他、映画、ドラマ、他アーティストいろんなことを語ります♥

 
「Are You Happy?」フラゲってきました音譜
 
家で車でLIVEするわよ。
(もちろん運転中は見ませんよ)
 
ジャポアリもあるから見るの大変かもよひよこ
(Enjoy潤くん風)
 
 
今はエイトさんの関ジャニエイターテイメントを
見てるところですが今日から嵐さんにシフトします。
 
(あっエイトさんの夏のジャムコン当たりましたラブラブ)
 
次女さんと見たいけど、最近彼女部活にバイトに忙しくって、なかなかゆっくり話ができないんです。
 
 
昨日は定期的に調整しに行ってる矯正歯科に次女さんを連れて行ったついでに、デパートでやってた北海道物産展に寄ってきました。
 
広告を北海道のお友達に見てもらって「どれ買ったらいい?」ってアドバイスをもらってお買い物ラブラブ
 
 
真ん中のハッカオイルはいつも購入しているものです。
 
これからの季節に重宝する逸品!
ガラスのミニスプレー容器に入れて虫除けに、暑さ対策に、眠気覚ましにいろいろ使えますキラキラ
 
 
いよいよ来週 仕事場を新しい場所へ引っ越します。
まだいろいろあって使い勝手が悪そうで、スムーズに仕事が進められそうもなくて、ちょっと憂うつ...。
 
 
この時期、更年期の症状がひどくなるので命の母の量を調整せねば。
 
まだ梅雨入り前というのに30℃超える日があったりで、体調の変化にはみなさま気をつけてくださいね。
 
 
 
ほな、また!パー