昨日の夜から娘(2歳)が39.1熱を出しまして…

食欲もなくグッタリ気味だったので坐薬入れました。


夜中もちょくちょく起きて水飲んでました。


起きたら38.5

しばらくして37.1

お昼前 36.9と下がりましたが


ここにきて39.1


もう何が何やら驚き

体温計が悪いのか? 計り方が悪いのか。




熱だけで 鼻水、咳、嘔吐などはまったくないので息子(5歳)は幼稚園行かせました。

本人の行く気がないなら休んでも良いと思ったんだけどなんせ珍しく行く気満々だったので。


でもどうなんだろ。休ませるべきなのかな。




午前中はひたすら絵本を読まされて…

最近の娘はだるまさんシリーズが大好き!

後はちいさなちいさなほうせきのもり

これなぁに?かたぬきえほんシリーズ

ドーナツペンタくん って感じです。



お昼頃からアンパンマンことば図鑑で遊んで


やっとやっとふとん1ふとん2ふとん3

でも、すぐ息子のお迎えバスだよー。




今日、体操教室だったんだけどな。

明日の予定もキャンセルだなー。











毛布があればすぐ乗る。