1年・・・更新してないなんて・・・・


では、子どもたちの近況!


ドキドキじゅりちゃん!

新3年生になります!


早いですね~




昨年夏!真っ黒に日焼けした・・・じゅりちゃんです!
DSC_0238.JPG

1月には、パパさんと、1.3キロの親子マラソンに参加しました!


DSC_0261.JPG

スケートへ・・・・

滑りきれてないけれど・・・・

ちょっと無料レッスンを、受けて・・・


ノリノリ~~~!


って。。。。教えてくれた講師の先生!


イケメンだったんだと。。。あはは・・・



DSC_0253.JPG

ネイルとか、アイカツとか、興味アリアリ!


ちょっと・・・お姉さんに進化!しとります!


ドキドキお兄ちゃん!

新高3年生になります!


またまた・・・受験生!


性格は・・・・相変わらずです!


先日・・・愛知県で行われた・・・

千人太鼓に参加しました!


千分の一人になれたこと・・・・とっても良い経験になったと思います!


DSC_0046.JPG


DSC_0066.JPG


DSC_0058.JPG


DSC_0025.JPG

こんな感じでのんびりです!


ドキドキ私!


昨年1月に・・・普通免許取得!

たま~~~にのらりと運転してます!


そして・・・仕事!

今は、ケーキ作ったりと、楽しい感じでパートで働いています!


周りの環境も気がつけば、ガラッと変わったり・・・


30代は、早いと言いますが・・・ほんとに早かった!


後、4か月!まだまだ、30代、楽しまなければ!!!


また、ちょこちょこ・・・・更新していこうかな~