そして~9月13日は、じゅりちゃんの7歳の誕生日です!!




☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆

じゅりちゃんの要望によりアイスケーキです!


プレゼントは・・・


おばあちゃんから・・・


ジュエルポッドダイヤモンド(ブルー)【ジュエルペット】【Jewelpet】【お届け便:B】【送...
¥4,970
楽天

これこれ!!!


子供のおもちゃも進化!


タッチパネル!

ダウンロード!


通信!



なんか、機能いろいろです!


それと・・・


私がお出かけ中にパパさんと買い物へ行って~


おはじきシール【あす楽対応】【楽ギフ_包装】
¥1,837
楽天


これ・・・買ってもらったみたい!


女の子は、シール好きよね。。。



でもローラーシューズやインラインスケートが欲しかったみたいだけど、今回は、パパさんの許可がでなくて・・・(危険と判断)!



まだまだ、選ぶものは、幼いかな?

人形系より作成系が好きみたいだね!


成長って、ちょっとさみしいよね。


生まれたてのじゅりちゃんです!
☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆-ベビーじゅりちゃん




3歳8ヶ月の頃



☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆


昨年の秋!6歳2ヶ月
☆わんぱく娘と愉快な家族たち☆


少しは・・・・



女の子らしくなったかな?



小さい頃は、ちょっと気がきつ~い、わがままな女の子でしたが、

今は、のんびり屋でちょっと甘えん坊な女の子です!