美郷町のラーメンとカフェめぐり~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

またまた自家製麺にぼすけ本舗さん

 

食べたのは つけ麺

 

実は私!!!

 

にぼすけさんで つけ麺食べるの初めて(^^♪

 

予想以上に旨かったです

 

 

そして、麺の後は甘い物って言うリクエストで

バンガローさん

 

私は初訪問でしたが

 

なかなか良い雰囲気でした(^^♪

 

 

 

 

飲んだのは

 

これ(^-^)

 

メニュー名忘れちゃいました

 

また行ってみたいお店です