犬っこ祭2018に~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

昨日は、犬っこ祭2018に行ってきました(^^♪

 

2月には珍しく雨模様で

 

目的は愛犬の祈願祭

 

無事に終わり出店に繰り出すのでした(笑

 

 

冷えた体にトマトチーズ鍋

 

フランスパンも付いていて中々旨い(^-^)

 

500円となんとリーズナブル

 

 

続いては、キリタンポ鍋

 

セリがドッサリ入っていて熱々で美味しかったです(^^)/

 

もっと出店で食べたかったですが

 

最悪の雨模様の為

 

帰宅しました

 

帰宅途中で、あまりにもお腹がへったので

 

横手市の香味亭さんで

 

オマール海老香る味噌ラーメンを食べて来ました

 

味玉トッピングすれだ良かったなぁ