ワイヤーダックスの子供たち~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

img20090120.jpg


2008/10/29生まれの子犬ちゃんです
目がパッチリした女の子の様な顔をした男の子です
トイレの躾も完了しました
里親さん募集中です

img20090120_1.jpg


2008/10/29生まれの子犬ちゃん2
↑の子と兄妹です
つぶらな瞳の女の子ちゃんです
↑の子と同じ環境で育てました
是非一度見学に来て下さいね
可愛いですよ~

img20090120_2.jpg


そして、きょうのお昼は大曲ラーメンのネギ南蛮チャーシューを
堪能厚さが1センチ位あるチャーシューが三枚のっていましたよ~
軽い辛さが食欲をそそりました
閉店間際だったけど沢山のお客さんがいました~
久しぶりの大曲ラーメン美味しかったです