二葉カフェ | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

笠間の出雲大社を後にして、筑西市まで戻って来たので


下館二高近くの二葉カフェさんへ行くことに。


いつも夜ばかりだったのでティータイム?は初めて。


DSC_0401.JPG

DSC_0403.JPG

目の前は真岡鉄道が走っています。


DSC_0407.JPG


元々はお寿司屋さん。

DSC_0404.JPG


どことなくお寿司屋さんだった面影が…
DSC_0406.JPG


私の古いナビでは二葉寿司と出ます。

DSC_0405.JPG

デザートの盛り合わせニコニコ
DSC_0402.JPG

ちょっとずつ色々食べられるのが嬉しい。


もうすぐ滋賀にお嫁に行くGちゃん花嫁


滋賀に行く前に写真を撮りたいと言ってくれていたので、


貸切状態のお店でパシャパシャツーショット撮影。


一応女子?なので、この顔じゃ嫌だ、撮り直して(;_:)などと


キャーギャー騒いでいたら、店主さんが


「よかったら撮りますよ」と言ってくれました。


騒がしくてすいません(^▽^;)ありがとうございました。
DSC_0409.JPG

去年、10年ぶりぐらいに再会してたまにごはん行ったりしていたGちゃん。


またすぐ引っ越して中々会えなくなっちゃうのはやっぱり寂しいなこそっ





いっぱい話していっぱい笑ったすまいる


とっても楽しかった一日でしたにこ ほし





人気ブログランキングへ