私の名前はMiko… | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪


パソコンの修理にまだ時間が掛かりそうなので、

スマホで撮ったものをちょこちょこ更新したいと思います。



朝から歩き回り、疲れていた私達はスタバで休憩することに。

海外ではよく頼んだカップに名前を書かれるようですが、

クアラルンプールでもそうでした。


書かれたカップを見ると…





!!


Miko!?


わざわざミコじゃないと訂正してもらうほどの事ではないので、

そのまま美味しくいただきました(*^^*)。

店員さんは、「Miko!?(ということは)Japanese?アリガト~(^^)」と日本語で言ってくれました。

クアラルンプールでは、私の名前はMikoです( ・∇・)