鍋 | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんはsei


関東地方、寒い日が続くそうです雪だるま


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚はな。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと前の話になりますが、小学校からの仲良し4人組みで


毎年恒例の鍋をしました土鍋


皆でスーパーに買い出しも楽しいイベント白菜*



カット部隊はMちゃんCちゃん。


お花と木の実のtocotoco日記


Oちゃんと私はテレビを見ながら待っていました幸せ


あっという間に完成~キラキラ


お花と木の実のtocotoco日記

椎茸うまうま。


Cちゃんが新車で送迎してくれたので、久しぶりに飲ませていただきましたお酒
お花と木の実のtocotoco日記


この鍋つゆとても美味しかったきらきら
お花と木の実のtocotoco日記


Mちゃんお手製たこのマリネ。急なリクエストに応えてくれてありがとう!!
お花と木の実のtocotoco日記


皆で食べるからより美味しかった鍋はっぴー


録画した紅白を観ながら、今年も無事できて良かったね~。と言える幸せすまいる



お花と木の実のtocotoco日記

Mちゃんの愛娘Sちゃんがブレスレットを作ってくれました。ありがとねハート スマイル





また来年ももいろちゃん



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぺこりパンダ


人気ブログランキング参加中です四葉


よろしかったらクリック↓お願いしますスマイル



人気ブログランキングへ