行ってきました~🎵
5日の夜と6日の昼、夜の3公演
6日の夜はFCでダブルで外れて
あわよくばと思っていましたが
6日昼公演のあとに、何とか
当日券ゲットできたので♪
あと2枚だったので、ギリギリセーフでした❗

5日の夜ライブ前に、知人にw-inds.さんがトップバッターと聞いて
ビックリしましたけど
聞いておいて良かったデス❗
慌てずにすみました(^_^;)

トップバッターはw-inds.さんの希望だったんですね~。
流石のw-inds.さん
トップから飛ばして、盛り上がってましたね~✌️
セトリ的には、あとTHG入れて欲しかったですが
他の曲、どれも外せない感じで。
強いて言えばTLですが
みんなでお手振りして、一体感が生まれる曲で
トップとしては、やはり必要かな。
6曲出来たらよかったのになー。
w-inds.ファン以外の方に
聴いて観て欲しかったですー!
THG!!
カムフラージュは大正解

衣装は、最近のDTからの流れか
ラフ~な感じでしたね。
DTやTL、バンドさんが居ることを考えると
合っていたのかなと思ったり。

5日の夜の慶太くんは
ライブ中、終始グラサンかけてて
残念だったんですが
昨日は昼、夜途中で外してくれて
嬉しかったです~❤
やっぱり、お顔が魅たいですもん!
5日、ラストの全員登場の時は
外してましたけども~。

髪型も昨日の方が良くって
ヴィジュアル最高でした!
(おとといも、カッコ良かったですが)
龍一くんも、キャップなしのが
私は好き。
涼平さんは安定の癒しモード
ツイでw-inds.さんのファンサが話題になってましたね!
慶太くんだけでなく、龍一くんも涼平さんもファンサ良かったてすね!
大人なw-inds.さん、他ファンからも
エロいとか超セクシー!!(この歌好き♪)
なんて声もあったりチョキ

昨日の昼公演が一番近めな席で
やはり、近くで見るw-inds.さんたち
笑顔いっぱいでキラキラしてて
カッコ良かったです~ラブラブ
とにかくとっても楽しそうで、幸せな気持ちになりました
ふふっ、ゆるゆるなトークも
観客を鷲掴みしたようです!
カッコいいw-inds.さんを観れて
最高に幸せでしたが
ここは流石のライジングメンズたち
後に続くLeadくんやBuZZくんも楽しかったし🎵
大知くんやパンプ兄さんたちも楽しかったし🎵
キャンキャンも面白い🎵
最後にみんなでのわちゃわちゃも楽しかったし🎵
粒揃いの精鋭たちのフェス
素晴らしい5月の風でした!!