w-inds.-PLIME OF LIFE-を聴きながら・・・

これ聴くの・・・久しぶりだぁ。。。


月刊歌謡曲・・・1月24日発売なのに、やっとチェックして。

買う気はなかったのに、立ち読みしたらつい・・・

買わずにはいられなくなってしまって。。。


最近、「Want ya」ばかりリピートして聴いてることが多いのですけど。

このインタビューの中の「Want ya」についてのお話の。

慶太くんのお返事見たら・・・つい買っちゃったのデス。


インタビュアー 「それで2曲目の「Want ya」は危険でずいぶんアダルトな感じで・・・。」

龍一  「アガリますね、うん!タイトルはスラング(俗語)ですね。「来いよ!」的なブラック系のノリで。」

慶太 「レコーディングは『ハナムケ』の後に録ったので、もうヘンに狂ってます(笑)詞の内容がエロかったんで、狂おしくセクシーにやってみました!」

涼平 「僕もこういう曲、めちゃ好きで。グッと入り込みましたね。昔だったらこういう曲は僕らできなかったと思いますけど、日々みんなも成長してますから(笑)。やっとOKですかって感じで。こういうエロい曲をやれる年齢になってきたんです!」


この、慶太くんの言葉を見たら、これは買わなきゃとか思っちゃったんですよね~。

この言葉、ちゃんと残しておかなきゃなんて思う私は・・・アホウかしら?笑


やっぱり「Want ya」聴こうっとっ音譜