昨日、NHK-FMのサタリクの観覧に行ってきました~!

今年初の生慶太くんです音譜

ラジオでは・・・やはり、ニット帽でしたね~。


途中で、後ろの子たちが慶太くんに、かなりデッカい声で

「慶太、帽子取って~!」って叫んだんです。


そしたら、ちょっと微妙~な雰囲気だったんですけど。

慶太くんが「基本、帽子被ってる時は寝癖がヒドイ時なんで・・・」って。

そしたら、後ろにいた龍ちゃんが帽子をつーって引っ張ったら。

慶太くん、帽子を押さえながら身をかがめて、いやだいやだってしてましたビックリマーク


ふふっ、子供のようで、めちゃめちゃ可愛かったです~ラブラブ

昨日の一番のツボでした~(≧▽≦)


最初出てきた時に、帽子からちょっぴりしか、黒髪がでてなかったから。

やっぱり、髪切ったんだなぁって思ってたんですけど。


観覧のあと、お友達のメールで知ったんですけど(ありがとう~!)

Lead、鍵もっちのブログに、髪の短い慶太くんの写真が載ってましたね~☆

ベイFMの「ON8」の方に出演した時の写真 でも、短くなってたし。

慶太くん、若くなった感じチューリップ赤かわいいねっ!

でも、長いときは切って欲しいなぁ~って思ってたけど。

切ったら切ったで、なんかあのくるくるがなくて、寂しかったり。


これからw-inds.のFCイベもあるし、すこしアチラに集中するのかな?

会報・・・ちゃんと12日に発送したかしら?(また、疑ってる・・・爆)

早く日程が知りたいですね~!