な・ん・て・、慶太くんのBIGポスターカレンダーの話デス~。

昨日・・・13日のウィンちゃんのラジオ観覧の当落ハガキが届き始めてるというので。

ドキドキしながら家に帰ってきたんですけど。

ポストには、どちらのハガキも入ってなくて。


玄関に入ったら、大きい縦長の段ボールが置いてあって~

思ったより、早く届きましたね音譜

早速開けたいとこですが、すぐ後ろから旦那さんが帰って来たので・・・

そそくさ部屋に隠しました。爆


私は一番のBIGじゃなくてA2版の方にしたんですけど。

入れ物はA1版の箱と同じものみたいで、すごーく大きいです。

やっぱり、A1版の方は、すごい迫力で慶太くんが迫って来ちゃうんだろうなぁ~(?)笑

まあ、それでもA2番も結構大きいです。

w-inds.の慶太くんと橘慶太くん、どちらも素敵です~ラブラブ


今度入れ物買ってこなくちゃ。

(飾るつもりらしい・・・)



そういえば、サマンサのトレジャーカフェも終わってしまいましたねー。

昨日、ちょこっと覗いてきたら。

サマンサカフェの跡は全てなくなっていました。。。

なんか、寂しい~~~。

水色基調になってたカフェはオレンジになってて。

展示されてた物も、慶太くんがサインしたパネル(?)も全てなくなってました。


覗いてなんて・・・パスタセットをまた食してきたんですけど。

パスタの味さえ、前と同じには感じられなかったな。


慶太くん・・・

どうしてるのかなぁ・・・

早くブログ更新して欲しいよぉ。。。


まさか、具合が悪くなってたり・・・しないよね?

元気にしてるかしら・・・?