新参者? | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

スマホがほんとにヤバイ状態なので

(『機種変しやないかん・いかん

する・する詐欺』中)

LINEが正常に作動せず、

来たかどうかも解らず、

(音がしない、画面に出ない)

日曜日に妹から届いてたの

全然気付かず、LINE通話も全く

気付かず・・・。

 

 

「↑何を意味するでしょうか・・・」と。

 

父の日の翌日の父に電話したら

猫を保護してると言ってて

「ガリガリに痩せとるで、

もうちょっと太ってから

里親探す。」って事だったけど、

あれ~・・・?

姫と同じく、父にべったりなそうで、

妹曰く「動物はよく知ってますな。」と(笑)

避妊手術はさっさと済ませたのです。

里親探すなら、そこは保護した人が

やるべき事だから。

 

・・・でも、実家の仔か・・・。

 

メッチャカメラ目線やけど、

人懐っこいんかな・・・。

私帰っても、シャーシャー

言わんか?