2023年12月17日中京10R「桑名特別」騎手編 | まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

まきろんの「多趣味でゴメンな~」ブログ

競馬がメイン。あとは、洋服・化粧品などのお買い物記事、
映画鑑賞・音楽鑑賞、サッカー・野球など。
趣味の合う方はお立ち寄り下さい。
読者登録を自らやめられた方の、再度のお立ち寄りは厳禁です!
池添クンの悪口記事を書いた事のある人間は立ち入り厳禁です!

今日は一日雨だもんで、しょうがないから

歩いて整形クリニックへ・・・(-_-;)

歩くと結構距離あるし、

今週調子悪いからしんどかった。

今日も又、「ソダシとイクイノックスと

タイトルホルダーを知ってる子」が

担当で、2024年になってから

彼にしか当たってない!(爆)

「今週はメッチャ調子悪い。

左膝がピリピリ・チクチクする。」と

言ったら、「神経系ですかね。」って

言われたから、「それだと何科に

行けばいい?」と訊いたら

「うちでいいです。僕らで。」と

言われ、左膝中心にやってもらったけど

「疲れですかね~?」と言われる程

疲れては無いし・・・。

いや、月曜日結構忙しかったから

疲れたっちゃ疲れたけど、

あんな程度で疲れて膝ピリピリ

してもらっちゃ困るなあ・・・。

 

骨盤の辺りは相変わらず痛いので

「直角で座る姿勢、結構しんどそう

ですね。」と言われ・・・。

「そうなの。しんどくて、立ったり

歩いたりしてる。けど、椅子に

もたれかかる座り方は腰悪くなるから

ダメでしょ?」と言ったら

「そうです。肩にも良くないです。」と

言われ、「だから、横になるのが

一番しんどくないから、今週は

ゴロゴロしてる!ぐうたらだけど

足腰にはしんどくない。」と

言い張ったら「そうですね。

でも、筋力が落ちちゃいます。」

 

今週はちゃんとリハビリ出来てないな。

来月中京開催あるから、

こんな事ではいかんのだけど。

 

 

ジョッキーさん出て来て・・・。

 

 

H.ドイル騎手

 

角田大河騎手

 

秋山真一郎騎手

 

松岡正海騎手

 

菊沢一樹騎手

 

小林勝太騎手

 

松若風馬騎手

 

 

国分恭介騎手

 

 

北村友一騎手

 

又、H.ドイル騎手

 

又、角田大河騎手

 

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい馬

 

Amebaさんから、「ブログの読了数の

お知らせ」のメールが届きました。

「読了数?何じゃそりゃ?」と

思ったら、字の如く「記事を最後まで

読んだ数」だそうです。

1月1日~31日のスマホでの

読了数のお知らせだったけど、

最後まで読んでる人って少ないですね。

アクセス数の3分の1・4分の1ぐらい

かな。「読了」ってのをどうやって

カウントしてるのか、ちゃんと

カウント出来てるのか、

読んでなくても適当に「いいね」を

押したら、下までスクロールしてるから

「読了」になるのか、そこら辺が不明

だけど、読んでないのに適当に「いいね」

してるだけで、それ「読了」になるんなら

あんまり意味無いなあと思いましたわ。