石井優希さん結婚おめでとうさん 20240729 | プルサンの部屋(経済・世界情勢・株・通貨などを語るブログ)

ここ数年、生活優先で超多忙して、テレビをあまり見ていないので
バレーボール界も疎くなった。

ただ、久光スプリングス一筋で13年間プレー、五輪のコートに2度立ったオールラウンダーの石井優希さんを以前から応援していた。
バレーボールのセンスが上手で、長岡みゆさんとパリ五輪のコートに立ってほしかったと思っていた。

古賀紗理奈さんと3つ攻撃で勝てるのにw
ポーランド戦で負けたからかなw

本題です。
石井優希さんは8月結婚されていたみたいで、おめでとうございます。

俺?
もうすぐ58歳でヨボヨボ老人ですよ。

引退後は久光スプリングスのマネジメントをやっていくみたいで、女子バレーをサポートする側にいるので、女子バレーのレベルアップに役立ってほしい。

長岡みゆさんは怪我から回復し、久光スプリングスでプレーしてる。
先日、自身の母校 東九州龍谷を応援で駆け付けた。
そのの東九州龍谷1年生エース忠願寺莉桜とツーショットを見たらまだ若く、女子バレー代表でもっと打ってほしい。
石井優希さん同様に長岡みゆさんのバレーボールのセンスが上手。
怪我せず、どんどん行ってください。