ご無沙汰しております!

バタバタと日々が過ぎておりました…



現在里帰りしており、月末に旦那が迎えにきて帰る予定です。



そして、里帰り先で震度5を初めて体験しました。



私の住む地域は断水したり道路がボロボロになったところもありましたが、幸い実家近辺の被害は少ない方でした。

(実家の被害内容→家中の物が散らかり、皿が割れる、1日だけ断水、ブロック塀破壊される)


ただ事ではないですが、この程度で済んで感謝です。


赤ちゃんは、震災の前日と当日、異常なまでにずっと眠ってました。

体調でも悪いのかと心配していたら、地震が起きた感じです。

グラグラに揺れているときも爆睡してました…


寝てばかりの子でもないのに、なんでだろう…




能登半島の方々、想像を絶するような過酷な思いをなさっておられますね…

私に出来ることは少ないですが、とにかくご冥福をお祈り致します…

少しでも辛い気持ちが癒やされることがありますように…