こんにちはニコニコ

ご閲覧ありがとうございますびっくりマーク


8ヶ月健診で尿糖+3を出してしまったため、

妊娠糖尿疑いで精密検査をして参りました。予防



精密検査の内容は、下記です。

前日の夜9時〜水以外口にせず、朝845分集合で採血でした。

採血後、甘い炭酸水を飲み、945分に二度目の採血、更にまた一時間後に三度目の採血をしました。


今日だけで計3回の採血でした。



検査結果は次の健診時にお伝えされるそうです。



本日のお会計は1420円でした。



思ったよりも安くて良かったですにっこり




妊娠糖尿、ビビってましたが10人に1人くらいのペースでなるそうですので、

あまり深刻にならなくても大丈夫なようです。



でも、気をつけるに越したことないですので、

残り数ヶ月の妊娠生活、頑張っていこうと思いますにっこり飛び出すハート



↓以前飾ってたお花です



ここまでご覧下さりありがとうございます!

皆様にハッピーありますように立ち上がるスター